まるっとLIFEのすゝめ

work-life balance じゃなくて全部LIFE!!!!

心機一転!

みかちぇネクストステージ開始。

ってぐらい、気分が切り替わっています。

 

というのも、現職の会社で、入社インタビューしてもらったんです。

 

www.wantedly.com

 

このインタビュー、

1時間ぐらいしてもらったので、

元原稿は8ページ分!!!

 

自分の過去の原体験とかも話し尽くしました。

 

ずっと黒髪ロングがトレードマークだったんですが、きちんと写真に納まったし。

なんか、今までの自分が形に残ったことで、

「あ、次いこ」

っていう気分になりました。

 

ということで!

髪の毛もばっさり!!

 

4月に転職して、色んな事が新しくなっていたけど、更に加速できそう!

ちょうど仕事も、段々自分のペースが出てきて、

「自分の仕事」っていうのが出来てきたのもあり、とても楽しい!

 

ただ一つ・・・。

資金繰りが想像以上に逼迫TT

 

というのも、6/15でやっと正規のお給料が貰えて、正常運行できる!予定だったのですが、

来たんです。住民税の納付書。

56,000円現金で払いなさいと。

 

いやいや。

今週末結婚式あるし!

つら。

 

他の子に聞いたら、10万ぐらいの通知来た子もいたので、

あー前職の給料がそんなに高くなくてよかったなー。とは思いましたが。

 

それでも!

現金が10万飛ぶのは痛すぎる。

 

色んな意味でスタート地点に立たされてるなーと。

 

まあ、おかげで、

とうとうお昼を持参するという女子力が高まりそうな行動も(強制的に)開始出来たことですし。

 

貧乏生活も楽しみながら、堅実且つ出来る女を目指していけたらなと思います!

 

裏目標としては、このブログをもうちょーっと更新したいな。

写真も含めてね!

がんばります!

 

以上!