まるっとLIFEのすゝめ

work-life balance じゃなくて全部LIFE!!!!

一次選考通過のお知らせ

きましたーーーー!!!

 

ほんっとにうれしい。

心の底から嬉しいです。

 

行動してみて本当によかった。

日経新聞をみて、思わず応募してしまった「大学生インターン」。

 

募集要項一個も満たしてないけど、熱意が伝わったみたい!

 

行きたかったROCKETの説明会、満席だなーって、

鹿児島のやつしかあいてないなー。さすがに厳しいなーって

思ってたら、応募者の特権で参加できることになりました!!

ダブルで嬉しい。

 

チャンスもらえて、説明会に参加できるだけでも幸せ。

 

でも、これからは本当の勝負。

ここからは私の中身次第。

 

きちんと時間もらえて、話せるんだから。

ちゃんと進めますように!

どうか採用してもらえますように!!

 

土曜日も楽しみ!!!

神様ありがとう!