
まるっとLIFEのすゝめ

work-life balance じゃなくて全部LIFE!!!!

踏み出す準備

今日はなんだか節目のような日。

 

今勤めている会社の人事から正式に退職の意向が認められた。

目の前に退職届のフォーマット出されるとすんごくドキドキした。

 

どんなに引き留められても揺らがなかったけど、

ほんとに辞めるんだよって突きつけられた感じ。

 

ことだまの力で、自分の主張を言えば言うほど

自分が選んだ道って正しい!って思えてたけど。

 

現物の威力はすごいです・・・。

 

 

でも、その反面、自分がすごーく共感する団体に出会ってしまった!!!

 

このところ、日経新聞に久しく目を通してなかったんだけど、

久しぶりにパラパラしてたら目に留まった記事。

 

f:id:mikatepnha515:20170223232418j:plain

 

異才発掘プロジェクトROCKET

 

かっこいーーーーーー!!!

 

「多様性のある社会でないとイノベーションは起きない」

 

 

めっちゃ共感しました!!!

 

すぐに検索してHP見てたら、インターンの募集が!!

だが大学生のーみTT

 

あーーー、学生って本当に特権だなーーー。

 

 

でも負けない、めげない!

 

想いを託して応募してみました。笑

 

どうか連絡がきますように!!!!!!!

かみさまーーーーーー!

 

みかちぇ