まるっとLIFEのすゝめ

work-life balance じゃなくて全部LIFE!!!!

ショック!!

今かつてないほどの体形崩れ。

 

体重変わってないしーって油断してた。

 

象足になってる!!!!!!!

 

 

ふとったとか関係なく、メリハリのない体になってしまった、、、

 

 

今年は絶対生活習慣変える。

洋服着たままごろんしない。目をつむらない!!(3時までそのまま寝ちゃうからね)

 

まずは2月、当たり前のことを気を付ける。

 

1、帰宅したら化粧を落とす。(何より先に。トイレするより先に。)

2、水分めっちゃとる。(1リットル飲む。普段全然飲まないからね)

 

これだけは絶対やろう。

 

もし可能であれば毎日豆乳飲む。

これはおまけにしとこう。

 

それで、運動はしっかりやろう!!!

 

そして笑おう!!!

 

さよなら体調不良!!!!